プロフィール

まっさー

Author:まっさー
年齢: アフター50歳
性別: 男性
住所: 奈良県

自転車とマラソンに出会って12年、お陰で新しい世界が開けました。
耐久系のイベントを中心として、仕事との両立を図りつつ頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活記念 紅葉ツーリング

8月末にの膝の負傷から6週間、漸く先週からおっかなびっくり2〜3kmのランニングを再開してみました。
まだスピードこそキロ7〜8分の超ゆっくりですが、何とか痛みを感じずに走る事が出来ました。この様子ならランの方はボチボチと距離・スピードを増して行けば何とか奈良マラソンも完走できるまでに持って行けるかも知れません。

そして自転車の方ですが、こちらは膝に衝撃が少なく、また左右に捻る事も無いのでより早期に戻して行けるのではと考えています。手始めに週中で一度ジテ通をして見ましたが、片道25kmを通常よりも10分ほど遅いものの1時間を切るタイムで走れ、帰路も特に問題なく走って帰れました。

これなら自転車は多少のロングランをしても大丈夫な感じです。
で、早速ですが以前から計画していた紅葉ツーリングを復活記念として走る事にしました。

計画したコースは、軽井沢駅前に車をデポし、そこから草津温泉ー白根山ー渋峠を経由して志賀高原を下り、湯田中温泉から輪行で軽井沢に戻って来ようというものです。

DSC00475a.jpg

今回もmillionさんに車を出していただき、K原さんと私の3人で土曜の22時に出発です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。